2016-03-16

こんばんわキミドリです。
何となくタイトル背景変えてみました。
どうでしょ?グッピーフリークみたいでしょ??
らしくないって?wまぁ飽きたら綺麗なおねいさんにでもまた変えますから。

こないだ何気なくオークション覗いてみると、ビックリしましたよ。
価格跳ね上がって万コロいってんじゃんwwトリカラーのノリと同じだわこりゃ。いやーバブリーだな。

どーしたもんかね。その気合いホントもうすげーっすね。それしか言えないわ。。。

おー神様人間の無いものを欲しがる欲望は逞し過ぎっす。

ここまで来ると、そのうち商標登録や、交配例とか登録しちゃったり著作権問題でビーフだっ!!って事で
各方面でディスり合いにもなるんじゃないかと思っちゃうよね。
オバかさんが訴訟起こしたりなんてのも現実味を帯びてくるなとか妄想してる訳ですよ。

バカな妄想はおいといて魚へレッツゴー。

先日ゲットしたラズリーセピアダブルソードが気に入り過ぎたのでしつこくアップする
DSC_2613.jpg

おークール☆ごっつええなーほんま渋いわー。

DSC_2701.jpg

ラズリーって初めてなんですがこの表現、
ラズリーには今まで見向きもしなかったけど、知らんかっただけで魅力的な魚はまだまだいるぞこりゃ、、、井の中の蛙状態でしたわ。

それにボクにとって忘れられないセピアという表現も持ち合わせてるし、こりゃ何か生まれそうな気が。

フラッシュ有りで撮ってみたんですが、
IMG_-kr42gf.jpg

不思議な色彩です。。。尾筒も興味深い表現。
ますます好きになった魚です。

クレイジーポエキリアンなボクはビビッドでサイケデリックで鮮烈な表現の柄ものや、
はたまた打って変わって、褒めるところが全く見つからない訳の分からない魚(笑)が超好きだけど、

いやはやこういう表現も良いですねー。すんごーく良い★☆★

めちゃくちゃやられてます。かなり良い刺激ですわー。
情熱に火をつけられましたよ。
やっぱりこうでなきゃ楽しさも見出せないぜー。

やっぱりグッピーのいいとこって、
決してその時々のメインストリームやホットファッションばかりではなくって、
良ーく探せば人それぞれにピッタリと合う綺麗な魚がいる所かなー。
決まりきった魚ばかりじゃない所も好きだな。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。