2016-03-05 [グピ]

こんにちは、ダーティサーティです。
今月誕生日です。四捨五入すると、あ、あらふぉー。なんてことに。。。。
するとじきダーティフォーティかぁ。
うーん何かこう、フォーティって籠る感じで響きが悪いですが仕方ありません。


ところでこれ、知ってますか?コトブキが出してる商品なんですが、
IMG_20160210_221329.jpg

もう狙い所がよくわからんし。
こんな訳の分からん変なのは絶対にけるこさんにプレゼントするしかないと思ってゲットしたのに、
「いりません」と言われたのです、、、
280円もしたので無駄にはできません
IMG_20160213_181431.jpg

気を取り直して千里丘の変なグッピー屋さんに持ってって、
DSC_1752.jpg

取り付けてみました。が、うーんいまいち。それに「オレもいらんし」と店主談。
※たいそう冷たくあしらわれたので撮影後スタッフが回収し、
ついでに設置水槽のグッピーに鼻くそをほじって与えときました。

そんな中、(どんな中かなー?)
ピクタさんからレパシーと愉快な仲間が届きました。
IMG_-gaenec.jpg

グラブパイとボトムスクラッチャーげっとん。
うーん。もうどのスーパーフードあげようか迷っちゃうなー。あと2種で一週間日替わりできちゃうね。

ピクタさんでお買い物するとなるともちろん、届いたのはレパシーだけではありませんよ。
よっ
DSC_2445.jpg
っと。新しいグッピー頼んじゃたー。やっほい。
ってプラケが汚いので分かり辛いです(汗)ごめんなさい。

フラッシュ有りでどうぞ。。。
IMG_20160303_224450.JPG

えーぞー!非常にええ感じだ!!かっこええわー。
スーさん有り難う御座います!!最高です★

ん?これ?このグッピー何って??そんなの何モライトか言えませんよーマジ勘弁っすww

はっきり言って他にも同時に3種類ほど導入してますからね、今結構気合い入ってますよー。

あんまりネタ明かしたく無いけど、
ほにゃブラックリボンとか、ほにゃメタルコブラとか、ラズリーほにゃらダブルソードとかとか。
いやいや、一気に水槽4つ増設しましたわー。(←見栄。正確にはプラケタワー4段)

実のところグッピーについては先日までちょっとグダグダのゆるゆるで燃え上がってなかったんですよ。
でも良い魚をゲットすると違います。ヤル気が出ます!肛門が引き締まる思いです。

それに自分みたいなうんこブログでも思いもよらない方が見て下さる事が分かり
余計真面目にヤル気出てます。

訳の分からん事ばかり書いてるので取っ付きにくいヤローかとお思いでしょうが、
何の事はありません、そこらへんにいる奇特なバカの一人ですからお気軽に絡んでやって下さい。

そうですね、どの位バカかと言えば、
濾過器のカバーが割れたり留めピンを無くしても、ガムテープで止めたり、

DSC_2316.jpg

あちこち針金で縛ったり、吐出口に水換えポンプの先を取り付けて使用し

DSC_2317~2.jpg

友達に笑い者にされてます。
よく社会の窓も空いているし、仕事の作業日報の日付なんかはつい先日まで平成27年だったバカです。

植物がお好きなら植物の事でも歓迎ですよ、魚以外の事でも何でも構いません。
色んな方と交流できるのは本望ですし、世界が広がりますので。
新しい繋がりや色んな形での仲間が増える事は自分にとって喜ばしい事なので大歓迎です。
気軽にコメントなど頂ければとても有り難いですしとても嬉しく思います。

心の窓を開けっぱなしにしてお茶を入れてお待ちしておりまーす。
レッツアクロスザユニバースでーすー。

DSC_2279~2.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。