日常風景

先日、セレブ仲間から差し入れがありました。

NCM_1202.JPG
さすがセレブ仲間。生チョコとティッシュ一箱を差し入れる奴はまーいないよねー。

※補足:これの数日前は、ハイCレモンとマーブルチョコと都こんぶ。そしてパックのコーヒーでした。なにそれー。

これを渡しながらブッコいた後鼻セレブで拭くと白いモロモロが付くのでやめといた方がいいと得意げに言っていました。あほかっ、拭かんわっ!と強く言えない所がボクも男の子でした。

セレブな彼はIPadを2台持っていて、片方はエロス専用だとも言ってました。
そんな彼は若かりし頃、ボクが彼女と別れた際には、わざわざその別れた彼女に似てる女優のAVを貸してくれる結構頭がおかしい奴です。

なかなかそんな奴はいないので大切にしなければと思ってます。
どんな奴でも友達は大事にしましょうね。縁があって一緒に遊んでいるのだから。
掛け値無しで共に遊び尽くしましょうよ。

で、グッドマンけるこ兄さんからも差し入れ頂きましたー。
NCM_1339.JPG

今回はJAYROのギャル仕様のモスとイモ。前はシャネルだった。次は何なのか楽しみです。。。
あざーす★いつもすみません。お礼にオニバスの種をお送りしたいのだけど
それじゃ足りないだろうからカワアナゴも一緒にプレゼントしたほうがいいのかなー?なーんて考えてます。

何と言うか、お持たせやおみやってナイスですよねー。この文化なかなか好きです。
日頃のお礼や、喜ぶ顔が見たくて相手の事を思って選ぶ、ビジネス以外のおみやは素晴しいです。

たまにグッピーのオスばかりアソートで詰め合わせて持って来られるのが玉にキズですが。
うちはお魚ポストじゃありませんからね。ノーサンキューですよ。くれぐれも。
(でもついつい交配に使っちゃうから困りものです。)



少し前から千里丘のグッピー屋さんへ行くと
夜の部はマスターが立ち飲みスタイルで接客して下さいます。
NCM_1239.JPG
『スタンド・アクアステーション』はノーチャージで入れる気軽な店ですが
21時半を過ぎてお店へ行くと破門されますので、破門されたい方は21時半以降で是非!
関係各所に破門状まわされる事受け合いです。
でも絶縁じゃない優しさ、これこそが店主の器です。

で、先日けるこさんと遊んでいて帰りにふらっと寄ったら、
すでに立ち飲みスタイル(マスターの独り酒)で出迎えて下さり、ざっくばらんな男子会が始まりました。
その時の流れでSNSを通じ外人さんからまっちゃんを何と呼べばよい?との質問がありまして、

うーん何か良いのが無いかな?と振られたので、
「あやや?うーん。。いやそこはやっぱりワールドワイドにつかみにいきましょうかー」となり、
「エンペラー!」とか「ザ・ゴッド!」などのふざけたニックネームを数個挙げてたら
「ゴッドwwwwええやん!それでいこ(爆)....G、O、Dっとww」と全世界に向けて恐るべき早さで送信されてしまいましたとさ。

なのでプリーズ・コール・ヒム・ゴッドです。デジタルタトゥーだろうがボクは責任を持ちません。

当該SNSで「いいね」をした方以外の、
日本国内のブリーダーさんや愛好家、同業者の方、メディア関係の全く知らない所で、
国外ではゴッド扱いなのがウケてしまうwwwwwww
いやーアツい!アツいですよ!!何だこのムーブメント。胸熱ー。

こうなってしまったら逆輸入で日本国内をビビらしてやって下さいね。
「いや、オレは嫌やねんけど、世界が勝手にそう呼ぶからしょうがない。しかしゴッドは困るなーw」とかシラこく行って欲しい願望です。

あ、それから、こちらのブログをご覧頂いた全国津々浦々の皆様方(主に関東地方の皆様、中でもパンケースで魚を育ててる方は特に)、

アクアステーションへ何か送りつける時はどうぞ歌舞伎揚げをこっそりと忍ばせてやって下さい。
ゴッドが大喜びしますのでお願いしまする。。。

本当に忍ばせて送ってしまう、そんな素ん晴らしいアナタにはご加護があります!きっと多分。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ケルコ

例のSNSの方は、俺の水槽にはグッピーのゴッドの魚が泳いでるぜ~!幸せたまらん!と書いていたとかいないとか(笑)まあ皆喜んでるから結果オーライでしょ♪グッピーアソートあきまへんか?じゃあこれからは、♀ばっかりにするね。
by ケルコ (2015-11-08 22:12) 

キミドリ

ケルコさん

あ、切り込み隊長様!
いつも下らん妄想を具現化してくれてありがとうございます。
アニキあっての妄想ですのでこれからもどしどし実現して下さい!!
なーに尻拭いはリーガルな公家っ子に任せますので心配いりません。

>じゃあこれからは、♀ばっかりにするね。
おおーメスはさらに困りまするなー。
by キミドリ (2015-11-10 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。